忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2018/06 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
547   545   544   543   542   541   540   539   538   537   536  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■Splatoon試射会
 土曜の昼夜2回遊んできました。外人率めっちゃ高かった…。
 そして楽しかった。1時間があっという間で、あーやっぱり3回目の試射会もやればよかったなー。
 一応一通りの武器で戦ったんですが、シューターが一番やりやすかった。塗りやすい・倒しやすい。特にわかばシューターはサブとスペシャルが優秀。
 ローラーも心ひかれるんだけど、シューターのノリで敵と相対しちゃって駄目ですねー。難しい。チャージャーはもうまったく活かせなかった…。
 インクべっちゃべちゃぶちまけるのが、見た目から明るくて楽しい。そして、イカ状態が潜伏、移動、リロード全部兼ねてるのが地味にすごいいいと思う。

■脱出アドベンチャー 呪いの数列
 3DSのDLソフトです。実は1作目の旧校舎の少女からやってて好きなシリーズだったりする。
 最新作出てたのかよ! てっきり前作(黒い霧)でシリーズ終了かと思ってたよ! あの結末かなりもやっとするというかえーマジでそれ押すのー?えーって感じだったんだけど、今作からはその後の世界なんですね。
 今週中にはクリアしたい(始めたばかり)。

■ゼノブレイドクロス
 GWも終わってしまったのでのんびりやるつもり。現在8章終了時点。
 ノポンと友好条約を締結したら一気にNLAにノポンが増えてやったね! さっさとやればよかった!
 それと、アバターの変更もクエストクリアでできるようになんのね。何の変哲もない普通のクエストだったから気付かないとずっと気付かないなコレは…。
 そして念願のドールを新調しました! いやー、ショップ見ながら、
値段高いなあー30万か…今の所持金が14万…んんん違う140万だわー!余裕で買えるわー! なんてことしたりしてました。フロンティアネットから定期収入があるから、気付いたら所持金増えててびっくりするよね。でもびっくりするほど装備で飛ぶよね…。
 キズナクエストとか結構いっぱい出てはいるんだけど、なんかメンバーそろえるの面倒であんまりやってない! じゃあ何してるのかって、基本的にミラをあちこち動き回りながら通常クエスト消化してる。キズナトークもあるようだけど、どうやって見るのか分からないっていう…。
 うーんフライトパックはストーリーの流れで入手するのかな? メインがっつり進めちゃおうかなあ。飛べたら行きたい場所いっぱいあるんだよね。


PR

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ