忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
96   95   94   93   92   91   90   89   88   87   86  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあオリDレベルに動かないとかじゃなければ、そこまで気にはならないんだけども。久し振りにIをやったら、やっぱり仲間が賢かった。Hはもう少し見習ってくれればよかったのに。まあHは多分容量めいっぱい使ってるんだろうからしゃーないかなとも思う。でも、何も敵に攻撃された後に、よりにもよって敵と敵の間に入って詠唱することないじゃない。仕様なんだろうけど、仕様なんだろうけどさ……! Hの術は、詠唱が長いわりにダメージがそこそこだから、使いにくいといってしまえばそれまでなんだ。使うけど。たとえスラッシュからぁず連発の方がはるかに効率がよいと分かっていても……。


ヴォルト割り振ってるキールが不必要に前線に出て詠唱する時は、七割くらいの確立で、サンダーブレードを唱えようとしている、と思う。Eの隊列設定にPであったステイがないのが本当に残念だった。あれ後衛動かないでいてくれるからすごいありがたかった。そういう号令があればよかったんだけどなー。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Hについて

現在Hをプレイ中なわけだが。
私がすきそうなキャラがことごとく私好みじゃないというまさかの展開で、今一番心動かされているのはみんな敵だっていう^^^^
かろうじて、ほづみは愛してるよ(声優名)
お話の展開も、お嬢さんに少し聞いていたから楽しみにしていたんだけど個人的には残念ながら全く好みじゃないといわざるをえない今現在。
主役の声優さんすきだったけどおかげさまで声を聞いているのも耐えられなくなりました。
シングは、ロイドくん+ヴェイグ+カイル?って感じで非常にみていて腹立たしい^^^^
ちなみに上記三人のことは愛しているので、どうしてこうなってしまったのか甚だ疑問であるのだが。
あと、詠唱。ほんとなんであのこたち間に入りたがるの^^^^^すごい困るwww
一応後衛で!って作戦にしてるのに、まる無視ですよ、すがすがしい
そんなわけでIをやりたいです。
オリDの動かなさはもはや神レヴェル。
戦闘システム、E以外だったらどれがすき?

ところでH,どうやったらジェイドでるのこれ?

あと、ヴォルト割り振ってるキールが(中略)すごい同意する。そんなことするもんだから私にひたすらフリーズランサーとなえててくださいってお願いされるわけですよね分かります。
2009-06-21 Sun 01:08
蒼稜
Re:あれ、君とそんなにハーツのお話した覚えがない(声優以外のことを)
君がどこまで進めてるか分からないけど、ハーツでジェイドを出すに為にはおそらくまだ相当時間がかかると思うよ。なんせ隠しボス倒した後だから。私はだいたいそこまで行くのに40時間ちょいかかったから多分まだまだだろう。クリアからして平均45時間くらいらしいし。私は35時間くらいだったけど。

シングがロイドやらカイルっぽいというのはなんとなく分かる。ヴェイグは分からん。よくも悪くも子供なんだろ、シングは。個人的には全然許容範囲内。SO3SN3の主人公とか、ゲーム投げたくなるほど嫌いだった。何でかわからないけど見てて虫酸が走るくらい。
まあ私はベリルとクンツァイトが好きなんで。
あっハーツは使える技と使えない技の落差がものすごいから気をつけた方がよいよ! 緑エボルブばっかしてると大変なことになるから素直に青をおすすめするよ!

戦闘システムならRだろ、Eも大好きだけどこっちも好き。燃える。イノセンス再プレイで地味に3Dの戦闘では一番好きかもと思ったけど、なんというかイノセンスは展開が突拍子もなさ過ぎてついていけなかった。スキットやキャラはそれなりに好きなんだけど、なんかシナリオが微妙すぎる。
2009-06-21 Sun 15:01
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ