忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
8   9   10   11   12   13   14   15   16   17   18  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ歩いて三分のところだから別にいいけどね! そんな気はしてたしね! だから昨日行けばよかったのに明日も定休日ですってよ。せっかく初めて行きつけ(?)じゃない美容院に入る覚悟決めたのに。

小さい時に母に連れられて外に髪を切りに行ったのが多分三歳くらい。それ以来そこ以外の美容院に行ったことがないんだぜ、実家から離れた今でも。ははは、ありえん。

でもさすがに前髪が馨さん状態になっちゃってこれは駄目だと思ったので切りに行こうとしたらこれだよ。もう学校始まるよ役所も行かなきゃいけないよ定額給付金もすっかり忘れて二回も役所から忘れてない?ってお手紙がああ申し訳ないです忘れてないです


馨さんが何の漫画のキャラか一発で分かった人は同年代じゃないと思う。

PR
頭痛と吐き気であんなにのたうち回ったの初めてだよ! むしろ胃の中空になるまで戻したのが生まれて初めてだ。

風邪にしては突然悪くなって一日で治ったし、食あたりにしては腹痛はなかった。車を降りても治らなかったから車酔いだけが原因じゃなかろうし。

体調管理は大切だと身に染みた。きっと前日に人ごみにでかけたのがいけなかったんだ。
大前提として自業自得である。



腐海に沈んだテーブルを綺麗にしたら今度は本棚が腐海に飲み込まれた…。その者青き衣をまといて金色の野にとか呟いたってどうしようもない。もう母に罵倒されるのは嫌だーあああ

本棚には漫画や攻略本や学校のテキストとかファイルとかノートとかを並べたくないのに他に収納スペースがない悔しさ。本棚には本だけ並べたいのに。
かたしてもかたしても綺麗にならない。どこかが綺麗になると別のどこかにしわよせがくる。別のどこかっつーか本棚だけど。本と漫画を買いすぎなんだ。
しかし本や漫画やゲームは趣味の中でも金を使わない方だと思うんだ。きっとバイクとか車とかなんかそっちの方に比べたら全然金かからないはず。お財布に優しい趣味で結構なことではないか。


しかし結局今夏の目標(本をたくさん読む)はこのまま達成できずに終わるのだろうな……そもそもそんな目標立てたこと自体きれいさっぱり忘れてたしな……。
量より質だと言ってみる。でも量も質もある人を知っているだけにへこむ。
なんだか昨日一昨日あたりからいきなり寒くなってどうしちゃったの。つい最近までふとんなんかかぶらずに寝てたってのに。
いや涼しくなってくれるのは大歓迎だけど、もうちょっとこう段階を踏んでほしいというかそんな感じ。衣替えするか迷うではないか。

寒くて朝ふとんから出られないのも大問題だ。
鍋敷がわりにプラスチックの下じき使ったら、熱で変形して大変なことになった。



迂闊。
不謹慎不謹慎……そんなことは分かってる、だがみなぎってくるものはどうしようもない。関東台風接近羨ましすぎるあー羨ましい!
台風が接近してくると、なんていうかこう、燃えてくる。血湧き肉躍る? 台風情報を確認しつつ、吹き荒れる雨風を見ているだけでわくわくしてくる。でもさすがに外出歩きたがらなくはなった。

どうせどうせ冷たい視線を投げつけられるのには慣れている。私より年下のくせして弟という奴はまったくかわいげのない。

この辺りに滅多に台風来ないからいけないんだ。でも以前来た時には文化財を破壊して去っていたそうで、それなら来ないでもいいやと思ってる。
作り方調べたらなんか型があればどうにかなりそうだなあ。でもそんなもん買っても使い道がない。しまう場所もない。

あきらめて店で買えと。

シフォンケーキとかレアチーズケーキとかなんでもいい。なんかともかくその辺りの甘い物が食いたい。もう頭が限界だ糖分などないぞ家には。

昔、誕生日というと絶対チョコレートケーキを食いたいと言ったものだけども、今になって考えるとチョコレートケーキは正直甘すぎて気持ち悪くなる代物だったな。でもショートケーキの苺が嫌だったんだ小さい頃は。(すっぱくて)

和菓子とかは嫌いじゃないが、抹茶と小豆が嫌いなので相対的に避けたい物が多くなる。


計量をしっかりすれば私でも菓子作りはうまくいくんだろうか。でも道具とか全然ないしなー普段でも木べらの代わりにしゃもじ使ってるくらいだし。

やっぱり大人しく店で買うか……。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ