忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
500   499   498   497   496   495   494   493   492   491   490  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 リリアのボタントコトンパフェ出せた! この譜面、難しいんだけど理不尽ではないから、何度でもやろうって気になれる。なんか全COOLもいけそうな気がするんだよなー。
 PVも譜面もよいのでお気に入りの一曲です。

(ちなみに初回)


 他にも、スイートマジック(ボタントコトン)とかサンドリヨン(ボタントコトン)とか、ノリノリで叩ける曲が沢山あって嬉しい。一方マトリョシカさんは、うん、前作の譜面の方が楽しいな。1の曲はちょいちょい前の譜面の方がよかった!てのがあるのが残念。(リングシステムではなく、ボタン選びというか拍の置き方というか) on the rocksとかハロハワユとかハピシンとか、曲は好きなのにやらなくなりそう。どうぶつ占いみたいにほとんど譜面変わってない曲もあるというに。


続きには調子に乗って撮りまくった画像を置いとく(長い)





クリックで原寸

かわいい。アゲアゲ衣装(というか顔)になんだかデジャヴを感じると思ったらそうだ、Lat式だ
意外に合う気がする
寒々しい
男女別モーションがあって嬉しい
アクアリウム
パンツはガードされてるけど胸元が危ないですよ
頭浴衣・服ロミシン(ミク)
髪アップにしてるのがかわいい本当かわいい
 頭ココロ・服アゲアゲ(ミク)


PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ