忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
494   493   492   491   490   489   488   487   486   485   484  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒトカゲを外せないが為に選外になったフォッコすまぬ……すまぬ……


・ハクダンの森がトキワの森すぎて一瞬混乱した。
・結局御三家でメガシンカ2種類あるのリザードンだけなの? それってどうよ。
・セーブが速すぎて心配になるレベル
・真ん中のでかい町のカメラワーク悪すぎてもうね。せめて現在位置を表示してよ!
・スパトレの仕様分からんのだけど何もしてないときは努力値入らないのよね?
・3Dモデルのポケモンたちかっわいいよおおおおおお
・ネットにつないだ瞬間から大量に流れるPSSのとおりすがり。多すぎである。国内限定にしたい
・群れメリープもっふもふもふもふ
・ポケパルレで愛でまくったリザードンがかわいくてかわいくてかわいくてもう

-----

現在のパーティ(平均38レベルくらい)
リザードン:メガストーン持って大暴れ中。
ゲッコウガ:ラプラスの加入によりリストラの危機。踏みとどまったけど。
ラプラス:育て中。
ピジョット:空を飛べればよい。
ピカチュウ:赤以来久々に使って気づく、進化してないと紙だコイツ!
ヤナップ:いあいぎり要員。

 ピカチュウをメリープ(デンリュウ)で置き換えたいのだよねえ。それにしたってバランス悪すぎだけど。ひでん要員をまとめるべきなんだろうな。
 主力が水と飛行タイプ持ちだから、電気がきたらヤバイのだけど、メガシンカのせいでタイプ相性など知らぬ! 殺られる前に殺ればよい! ってなっちゃって戦略もクソもない。4つ目のジム? メガリザYさんが3タテしてくれました。
 ラプラスがもらえるんだったら、ハリマロンヒトカゲがよかったのかもしれない。
PR

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ