忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
488   487   486   485   484   483   482   481   480   479   478  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避がてらDSソフト整理してみた。DSのソフトって気づいたら増えててアレーってなる。さすがにそろそろ打ち止めかな? って思ったけどまだ気になるのあるなー。場所取らないのが幸い。

 関係ないけど101ダイレクトがおもしろすぎて衝動予約してしまった……。


 実家にある分は省略。

タイトル(発売元)

・ポケットモンスターハートゴールド(任天堂)
 連れ歩き。連れ歩き。
・ポケットモンスターホワイト(任天堂)
・ポケットモンスターホワイト2(任天堂)
 色違いを求めてヒトカゲとイーブイがボックス占領中
・あつめて!カービィ(任天堂)
 画面傷だらけになるんじゃないかと心配になるくらいガチガチ叩いてしまう。
・星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(任天堂)
 良リメイク。
・ソーマブリンガー(任天堂)
 やってるその瞬間はおもしろいんだけどちょっと単調。音楽は好き。
・ヘラクレスの栄光~魂の証明~(任天堂)
・ゼルダの伝説大地の汽笛(任天堂)
 なにげに時オカ以来のゼルダだった。
・リズム天国ゴールド(任天堂)
・大合奏!バンドブラザーズDX(任天堂)
 新作楽しみ。音ゲー結構好き。
・ポケモン+信長の野望(ポケモン)
 内政をもう少し細かくやらせてほしい。
・ガールズモード(任天堂)
・絵心教室DS(任天堂)
・テトリスDS(任天堂)
・アイドルマスターDearlyStars(ナムコ)
・テイルズオブイノセンス(ナムコ)
 実はこれのためにDSを買ったっていう……。PV詐欺。でも確か戦闘AI結構賢かった。
・テイルズオブハーツ(ナムコ)
 中盤だれる部分をどうにかしてくれたらなー。ってリメイクでは改善したのかな?
・逆転裁判3(カプコン)
・大神伝 小さき太陽(カプコン)
・サモンナイト(バンプレ)
・サモンナイト2(バンプレ)
 シミュレーションのくせして2画面を活かせてないUIとか……
・牧場物語 ふたごの村(マーべラス)
 LダッシュさんのおかげでDS買い足しました(Lボタンの接触不良を悪化させた)
・国盗り頭脳バトル信長の野望(コーエー)
・ルーンファクトリー2(マーベラス)
 巷で言われているほどジェイクは嫌いではない。バレットの方が好きだけど。
・ルーンファクトリー3(マーベラス)
 システムが劇的に快適になったけどキャラは2の方が好みだった。3は濃いよね。悪いとは言わないが。
・アヴァロンコード(マーベラス)
・風来のシレン4(スパイク)
・風来のシレン5(チュンソフト)
 4と5の発売間隔せますぎ。倉庫容量が不満。
・A列車で行こうDS(アートディンク)
 3DSのA列車マダー?
・すばらしきこのせかい(スクエニ)
・ノーラと刻の工房(アトラス)
 ものすごい勢いで睡眠時間を削っていくくらいおもしろい。雰囲気もシステムも音楽もいい。切実に続編を求む、が、アトラス……
・ラジアントヒストリア(アトラス)
 ストックさんのようなかっこいい主人公を久しく見ていない。はじめ「またクール(笑)タイプか?」とか疑ってすみませんでした。でも19歳は間違いなく詐欺。


 意外に少なかったけどその割に積んでるソフトがある…(すばせかとかアヴァロンコードとか逆裁とか)
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ