忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
487   486   485   484   483   482   481   480   479   478   477  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPサモン4をやっているのですが、……

 このご時世にメッセージ速度の変更すらできないとかスタッフは何を考えているのでしょうか。
 久しぶりだしテキスト読みながらやるかなーなんて思ってた気持ちは10分ともたなかった。フリーの同人ゲームでもそれくらいできるよ!
 BGM音量は調節できるのにボイス音量の調節がONOFFしかないのもなあ。どうせスキップするからどうでもいいと言えばどうでもいいんだけど。
 あと槍の2マス貫通がスキルマスターしないとないってどういうことだよ! それとグラッドからカウンター取り上げたのはどういうわけだよ! 貫通時に間に挟んだ敵から反撃くらうってなんだよ! 槍になんの恨みがあるんだよおおおおおおコーラルの夜会話のイラストかわいくないよおおおおお

 3主人公がたとえばグラッドやミントのようなポジションであれば今より好きになれたかもしれない。と、ちらっと思った。
 3のシステムデータ作ってから始めればよかったなー。リューグが使いたいリューグが使いたい。まあどうせリメイクの時のように、PS版時にもってたスキルは取り上げられてるんだろうが。返しの刃と絶対攻撃……。

 かゆい所に手が届かない微妙ーな感じのオプションはともかく、ストーリー中に少し追加イラストがあるのはよいね。ルヴァイド誰これ!?ってなったけど。
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ