忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
508   507   506   505   504   503   502   500   499   498   497  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョーシンは発売日に届くからいいんだ……悔しくなんてないよ! A列車で行こう3D発売前日にして待ちきれずにADSを再開してみる。

 いつも環状線で味気ないからもうちょっと頑張ってみよう→配線の段階で訳が分からなくなり結局環状線になる。夢はダイヤグラムを組んでみることです。それ以前の課題が山のようにあるよ。

 豆腐配りを効率よくしたいと頭をひねってみるも、適当にひいた道路のせいでどこ走ってんだか分からなくなる罠。都市開発は計画的にするものだと実感する。

 経済に対する苦手意識のため経営がさっぱり分からない。黒字になってればいいだろう……と思いつつも利益を出してるのはほぼ子会社。しかし景気よく稼いでくれてると思って放置してると、いつのまにか赤字になってたりして呆然とする。

 電車もシミュレーションも好きなので楽しくプレイしてるんだけど、向いていないと思うのも確か。金勘定はだめなんだ……利益と損失というものを考えて長期的な計画を立てるのが破滅的なまでに苦手なんだ……。商売人にはなれないタイプ。
 だが今回も丁寧なチュートリアルがあるという話なので気にしない! いろんな要素がパワーアップしててついていけるか不安だけど気にしない! もしも途中で挫折したらドンキー(同日発売)で遊ぶから大丈夫!
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ