忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
513   512   511   510   509   508   507   506   505   504   503  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 牧物中。今回物価に対して農作物安すぎじゃないですか……? いわゆる金リネンぶっぱしてるから金はあるけどそういう問題ではない。


 ネット上で評判とか色々見てると、意外に恋愛イベント重視の人が多くてへえーとなる。私はどちらかというと普段の言動の方で好み決まるので、恋愛イベントにはさしたる感想がない。はあ最近の牧物はすげーなーとは思うけどね。イベントが丁寧に作られているに越したことはない。

 それで、2年目になって青い羽根が売り出されたので、セーブせずにとりあえず結婚だけしてみたんだけど、スタッフロールと共に一枚絵が出てきて吹いた。いや出てくるってのは知ってたけど実際に見るとなんというか……

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

↑割とマジでこんな感じ。エッこれ牧場物語だったよね? ゲーム間違えてないよね? 
 いやこれ牧物だし……。
 そういうのやりたかったらそういうゲームするし……。
 個人的には恋人期間とかすらなく、ハートが赤くなったら羽根渡して結婚くらいの淡白さで構わない……。
 なんかこう、牧場生活を送る中で結婚という要素がある感じが好きだったので、これはなんか、その、そこまでしなくてもいい。うん。
 そもそも求婚は青い羽なのにお付き合いで指輪って雰囲気ぶち壊しで好きじゃないんですけど。でかいし。何か他のアイテムにすればいいのに…。
 牧物はどこへ向かっているのか。GBからの付き合い(断続的)ではあるけど、うーんどこへ向かっているのか。


 ……という気持ちがある一方で、

 はっ?えっちょっナニコレちょっといやいやいやいやなんだこれなんだコレパジャマとか意味分かんねえ、なん、この……くっそこのイケメンくっそ!この、あああなんだこの、もう、このイケメンなんなの腹チラくっそあざとい腹チラなんぞにこの、この野郎けしかrもっとやれ!


 みたいな気持ちも確かにあるというね。人って、矛盾した気持ちを抱えて生きていけるものなんだね……。
 一応牧物の今後を憂える気持ちの方が大きいですよ! でもレーガは好きだ! 羊もふもふさせてあげたい。


PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ