Calendar |
Recent Entry |
Recent Comment |
Category |
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
十三章、結局ワープは惜しむことにした。
代わりに、
カリンでアスベル担ぐ → ラーラで踊る → アーチ二体のうち命中率の低いほうの範囲いっぱいに待機 → アーチ避ける → アスベル降ろして敵を釣る (その間グレイド達は増援ふさぎ、敵離脱ふさぎ)
作戦に切り換えた。一番の問題は、カリンで二回アーチを避けなきゃいけないことで、アスベル降ろした後なら回避もそれなりだから成功率はまずまずだけど、かついでいる時は当たるわ当たるわ。きっとこれはカリンの負け数ひどいことになってる。
あと前線の敵の移動力が上がってるとがら空きの拠点抑えられて終わりだっていう。ステータスどころか移動力までランダムだなんて制作者鬼畜だろ……。
他にも増援の出現場所一マスずれてふさいでて、敵が現れてレンスター兵やられたり、ボスまでちゃんと倒したのに魔法使い倒し忘れてやっぱり拠点落とされたり、離脱地点をふさぎまちがえて経験値がどんどん離脱していっちゃったり、リセット回数がえらいことに。
なんかやっぱりもっといいやり方があったんじゃないかと思わないでもない。
代わりに、
カリンでアスベル担ぐ → ラーラで踊る → アーチ二体のうち命中率の低いほうの範囲いっぱいに待機 → アーチ避ける → アスベル降ろして敵を釣る (その間グレイド達は増援ふさぎ、敵離脱ふさぎ)
作戦に切り換えた。一番の問題は、カリンで二回アーチを避けなきゃいけないことで、アスベル降ろした後なら回避もそれなりだから成功率はまずまずだけど、かついでいる時は当たるわ当たるわ。きっとこれはカリンの負け数ひどいことになってる。
あと前線の敵の移動力が上がってるとがら空きの拠点抑えられて終わりだっていう。ステータスどころか移動力までランダムだなんて制作者鬼畜だろ……。
他にも増援の出現場所一マスずれてふさいでて、敵が現れてレンスター兵やられたり、ボスまでちゃんと倒したのに魔法使い倒し忘れてやっぱり拠点落とされたり、離脱地点をふさぎまちがえて経験値がどんどん離脱していっちゃったり、リセット回数がえらいことに。
なんかやっぱりもっといいやり方があったんじゃないかと思わないでもない。
PR
コメント
|
トラックバック
|
この記事にトラックバックする →
カレンダー
|
最新記事
|
プロフィール
|
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
|