忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
302   301   300   299   298   297   296   295   294   293   292  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和宮……和宮さとる(と呼べるものかは分からないが)は出なかったね。いや、最後のほうのあれは出たっていうのかな? 次の巻ではもっとちゃんと出るっぽい?
山伏+黒い羽根っつーとまるで烏天狗だね。背中に和宮ひっついてるのかと思った。

感想はそんな感じ。私は和宮びいきなので仕方ない。1巻読んだ時なんて最後(和宮が消えたのが)あまりにがっかりでそれ以来開いてないからね。
烏の姿になった彼(?)がもう一度人間の姿をとることはあるのだろうか。ないのだろうなあ、烏になられたらもうないだろうなあ……。別に烏が嫌ってわけじゃないけど、人外が人の姿をとっているってところが不気味だけど魅力的だったというかなんというか。

泉水子はもっと強気に出てもよい。大分成長して見えたけど。
深行はかっこよさより青さの方が目につく上に泉水子より成長してるか分からん。彼に伸びしろはあるだろうか。

一冊で完全に完結する物語でないと中々どう読んでいていいのか分からないかもしれない。このペースだと次の巻は来年だし、あとどれくらいで終わるのか分からないし。せめて次は発売日に置いてあることを祈ろうかな。
PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ