忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
408   407   406   405   404   403   402   401   400   399   398  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと社長が訊くと公式のムービーが自分の中で消化できないんだけどどういうことなの。


そうか、マイユニットは名前を変えられて性別見た目もそれなりに自由にできる一登場人物と思えばいいのか……いいのか? 新暗黒竜・新紋章やってないから分からんが、完全新作ならそんなに悪くはないのかな。
なんにせよ烈火の軍師に比べれば気にするほどでもないけど。烈火のあれはもう、ゲーム内のキャラが画面のこっち(プレイヤー)見ているっていう状況が嫌。たとえ空気だったとしてもそういうのを求めているんじゃないんだ。

要素が詰まっているのはよく分かったが、期待半分不安半分というか、自分の中のハードルを下げておきたくなるそんな感じ。実際は期待8割不安2割でかなり楽しみなんだけど半々ということにしておかないと楽しみすぎて辛い。あと2週間が長い。
暁は、蒼炎から良くなった部分はいいんだけど、最後の方はもう惰性でクリアしたようなもんだったし、正直微妙につまらなかった。何が原因かはよく分からないがもう一周したら印象も変わるかな。途中かなり放置してたから状況さっぱり忘れてたのも関係しているかもしれない。
放置具合では紋章のほうがひどいけどね! 聖戦クリア後、トラ7を始める前に買ったのにまだ第1部17章ってどうよ。もはやストーリーなど綺麗さっぱり忘れてて、あってないようなもんだ。これはひどい。
聖戦とシステム違うのに戸惑って10レベでクラスチェンジしちゃってたり、全体的にキャラのレベルが不思議なことになってたり、愉快ではある。
1軍がマルス、カシム、オグマ、マリク、2軍すれすれの1.5軍がカイン、サムソン、ミネルバ、後全部ほぼ戦力外ってクリアできるのか不安。オグマとマリクがなんとかしてくれると信じて、覚醒発売までの第1部クリアを目指す。それと、アンバサ聖魔男縛りが途中なのをクリアしたい。
しばらくは忙しいし2週間なんてあっという間だ! 待ち遠しすぎて! テンションがおかしい!
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ