忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
444   443   442   441   440   439   438   437   436   435   434  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カエルの為に鐘は鳴るが配信されると知ってテンション上がりまくり。ダイレクト楽しみでテンション上がりっぱなし(まだ始まってない)。ガルモの発売日出ますよね?

というわけで部屋の整理のついでに持ってるゲームソフトメモってみた。ただの自分用メモ(感想付き)。
今回はとりあえずWii(VCは除く)  思っていたよりは少ない   気もしないでもない


ソフト名(発売元)  開発も書いておこうかと思ったけど一部思い出せなかったのでやめた
順番は適当。

・ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(任天堂)
 全体の雰囲気が暗めで怖くてコロコロゲームに逃げた。
・ゼルダの伝説スカイウォードソード(任天堂)
 トワプリに比べて明るいので怖くない。斬レギのつもりで振り回してよくガードされる。
・ゼノブレイド(任天堂)
・パンドラの塔(任天堂)
 セレスかわいいよセレス。
・斬撃のレギンレイヴ(任天堂)
 ねんがんの 槍Lv6を てにいれたぞ!
・ファイアーエムブレム 暁の女神(任天堂)
・マリオギャラクシー(任天堂)
・マリオギャラクシー2(任天堂)
 どっちかというと2の方が好き。
・マリオカートWii(任天堂)
・マリオパーティ9(任天堂)
・毛糸のカービィ(任天堂)
 癒されたい時にまったりプレイしてる。
・星のカービィWii(任天堂)
 そういえば発売が卒論前だったせいでまだクリアしていなかったなー。
・タクトオブマジック(任天堂)
 慎重に進めすぎていつも制限時間いっぱいいっぱい。
・FOREVER BLUE 海の呼び声(任天堂)
 目的なくうろうろして本筋が一向に進んでいない。
・ラストストーリー(任天堂)
 なんか島?が動き出したところで止まってる。ツッコミどころが多いというかヒロインが謎過ぎて理解できない。
・牧場物語わくわくアニマルマーチ(マーベラス)
 ロードが若干長め。住民テレポート移動あんまり好きじゃないんだよなー。アニスは俺の嫁。
・ルーンファクトリーフロンティア(マーベラス)
 ロードが若干長めな上にわくアニより頻繁にあるから困る。それよりも久々にやったら画面のぼやけ具合の方に驚いた。
・朧村正(マーベラス)
 ぬるぬる2D。死狂をやろうとして折れた。ヴァニラウェア今なにしてんだろう。
・テイルズオブグレイセス(バンナム)
 戦闘は好きな方。A技ぽちぽち出してるのが楽しかった。
・GO VACATION(バンナム)
 ミニゲームよりそこらへんふらふら歩いて景色見てる方が楽しい。というかそれが楽しい。
・428 封鎖された渋谷で(セガ)
 すっきり楽しんだ。カナン編だったかで投げたけど。
・戦国無双3(コーエー)
 元就という最大の目的はだいたい果たした。むしろ元就しかやってない。
・罪と罰 宇宙の後継者(任天堂)
・ディザスター デイオブクライシス(任天堂)
・ノーモアヒーローズ(マーベラス)
 以上三本は買ったばかり。

驚きの任天堂率。開発を書かないとこうなるよね……。
PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ