忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
452   451   450   449   448   447   446   445   444   443   442  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の整理ついでの自分用メモ。
今回はPS2。実家に置いてきたソフトは除く。

ソフト名(発売元)  順番は適当。

・サモンナイト4(バンプレ)
 親父を倒しに行くカルマルートはPSPリメ(移植?)には入っていないんですか。
・テイルズオブデスティニー2(ナムコ)
・テイルズオブシンフォニア(ナムコ)
 追加要素はあるものの結局1週しかしてない。画面の感じとか動きとかGC版の方が基本快適。
・テイルズオブリバース(ナムコ)
 実家にもあるけどワンコインだったからつい購入。2人プレイがおもしろい。
・テイルズオブジアビス(ナムコ)
 ロードがひどい。砂漠の町とか本当にひどい。
・キングダムハーツ(スクエニ)
・ドラッグオンドラグーン(スクエニ)
 地上戦のBGM聞いてると鬱屈とした気持ちになる。
・グリムグリモア(日本一ソフトウェア)
・オーディンスフィア(アトラス)
 音楽とグラ、雰囲気はよい。そこに興味がなければ楽しくないと思う。ヴァニラウェアはなんかそんなイメージ。
・戦国BASARA(カプコン)
・学校をつくろう! Happy Days(マーベラス)
・実況パワフルプロ野球11超決定版(コナミ)
・ドラゴンクエスト5(スクエニ)
 ビアンカ派。
・ICO(SCE)
・ワンダと巨像(SCE)
 アグロー! 適当に走り回ってトカゲスナイプしてる時が楽しい。で、トリコはどうなったんでしょうかSCE。
・塊魂(ナムコ)
・大神(カプコン)
 大神伝のことはなかったことにしたい。
・ラジアータストーリーズ(スクエニ)
・シャドウオブメモリーズ(コナミ)
・ネオアンジェリーク(コーエイ)
・金色のコルダ(コーエイ)
 コルダの方がおもしろかった。
・うたわれるもの(アクアプラス)
 なんかSRPGがやりたかった時に買った。シナリオ進めるの面倒になって積んでる。

思ったより少ないのは、借りて遊んだのが結構あったり(ネオロマの他のとか)実家に置いてきたり(サモン3とか)してるからというのが一つ。もう一つは多分、実際はPSソフトの方が遊んでるからと思われる。
PR

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ