忍者ブログ
日記というか雑記というか主にゲームの感想などを書き散らかしています。基本的にぐだぐだ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
224   223   222   221   220   219   218   217   216   215   214  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもよいことをとりとめもなくぐだぐだ

一人暮らし始めてから、腹減りすぎてお腹痛くなることが増えた気がする。(不精なだけ)
でも朝にお腹減るのは健康的でよいことだと思います、その後ちゃんと朝御飯を食べるなら。

聖戦三周目も終えて、新しいテレビで代替キャラプレイをしようと四週目を始めてみた。時間かけてレベル上げというのにもフィンの成長に手を加えるのにも飽きたので一周目並の適当プレイになりつつある。いや、一周目は一周目で色々考えながらやってはいたけど。
それと同時にトラキアも二周目始めたけど、普通にやってると同じキャラ使って同じような攻略をするだけなのではないだろうかとちょっと悩み中。

金銀の頃から、やたらとタマゴを孵化させるのが好きで、今回もイーブイを孵化させてたわけだけど、一日に孵化させた五匹のうち三匹がメスって運がよくないか。しかしそもそもマサキからもらったイーブイがメスだったからそこまで必要でもないっていう。

レッド・ワタル戦のBGMを脳内再生しているといつの間にか赤緑のチャンピオン戦のBGMにすり変わってる件。どのタイミングですり変わるのか自分でもよく分からない。

ソフィかわいいなあ早くグレイセスやりたいなあ。しかしつくづく虎牙破斬がヒューなのが残念だよ。そろそろ主人公でコガハザン使わせてくれないかなってずいぶん前から呟いてる気がする。
リチャード、七人目ってだけですごい微妙なのに公式のキャラ紹介動画やPVでフラグたてすぎじゃないかい。立ちすぎて大丈夫そうに見えてくるくらい立ちすぎじゃないかい。本当今にも爪竜連牙斬使いそうなかんじで、できれば死亡も裏切りも離脱もしないでくれるといいんだけど。ノーモア裏切り、いいかげん食傷ぎみだよ。
 

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
駿河 明
性別:
非公開
趣味:
三度の飯より寝るのが好き
自己紹介:
本が好き。漫画が好き。ゲームが好き。アニメも好き。要するに単なるオタク。書くことはゲームに偏りがち。
ブログ内検索
何かあればどうぞ。
最古記事
(01/25)
(01/25)
(01/26)
(01/27)
(01/28)
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ